エルゴヒューマンプロのキャスターを追加購入・取り付けをする

基本的に楽天スーパーセールのタイミングで購入をしようと思ってたので、2016年に購入したエルゴヒューマンプロのキャスターのウレタン部分が破損をしたので追加購入をすることに

WORKAHOLIC(楽天市場店)でエルゴヒューマンのプロ(ヘッドレスト付き)を購入した
注文まで買ってしまった。前回試乗した結果プロのヘッドレスト付きというのは決めまして。ポイント10倍で、かつ楽天カードで払うとさらに3倍という。そらネットで買いますわな、と。送料無料ですぐに送ってもらえるとのこと。家においてある...

楽天はSPU+お買い物マラソンとセットにして購入。他にもECショップは色々ありますが、エルゴヒューマン出てるのが楽天なので地味に乗り換えを避けたい理由な気がしています。

注文して早々に取り替え、今は快適になりました。

 

スーツケースでは顕著らしい・成田空港の必殺修理人

壊れ方が外側の枠のようなところが外れる現象で、最近はスーツケースなんかでもよく発生するそう。

こちらのFNNの動画をみていて、勉強になりました。

このレベルで修理してくれるなら私の家にあるスーツケースがだめになってるのもお願いしてみるべきか。。。

タイトルとURLをコピーしました