東京駅にあるサードバーガー八重洲口店でユナイテッド&コレクティブ(てけてけ)の株主優待を使った

東京駅八重洲口の地下にはサードバーガーがある

とりあえず入ろうとすると手前に自動券売機があって、クーポン利用とかも含めて対応できることになってますが、、、、

「株主優待は自動券売機では使えません」

ということで、そのまま中に入り「PICK UP」と書かれたカウンターで店内のスタッフに依頼すると、そこで支払い対応をしてくれます。カウンターではメニューを出してくれて、決めると少し高い位置にある(あまり使わない想定になってるだろう)レジで会計してくれます。

優待でベーコンチーズバーガーセットを注文

ポテトをMに変更するとちょうど1020円になり、1000円を優待で、20円をPayPayで支払いしました。お得です。

注文して、空いてたのかすぐに料理がでてきました。東京駅では以外に落ち着いてるし、優待なくてもまた来てもいいかもしれません。地下街の端っこなのが気になるぐらいでしょうか。

1

肉も食べ応えあり、今度はチキンを食べてみようかと思いました。

ユナイテッド&コレクティブの株主優待としては使いやすい

株主優待はお得ではあるのですが、結局手放すことにしました。てけてけが最寄りに昔はあったので使ってたのですが、近くにないといくらお得でも続けづらいですね。子供がマクドナルド派ということもありサードバーガーを食べに行こうとならないことも課題かな。

タイトルとURLをコピーしました