COVID-19対策中のコートヤード新大阪に宿泊した:1705

花粉症が厳しい今日このごろですが、そろそろ自宅のマスクがなくなりつつあるので、もしかしてマスク難民になるんじゃないかと少し心配しつつ、大阪に向かいました。コロナウイルスは国内では未だに影響が大きく、宿泊するコートヤードもどういう変化があるのか気になってました。土曜日の19時にチェックインをすると、カクテルタイムにでる食べ物については1階レストランにて提供と言われました。ブッフェスタイルはすべて無し、ということだそうです。

ラウンジのカクテルタイムは1Fで対応

メニューはこんな感じになってました。おかわり自由とのことですが、ブッフェスタイルに比べると気軽さはないですね。個人的には夕飯代わりにするにはサラダがそれなりにとれるとありがたいのですが、ちょっとむずかしい感じでした。

11

とりあえず一通りください、と依頼しました。冷製アパタイザーはこちらのone plate。

334

ホットミールは。。。茶色い感じもしますが、とりあえず依頼をしたらこういう感じできました。

4

お酒だけ飲むなら19階のラウンジも使えるそうで、あとで行きましたが、人がぜんぜんおらずいい感じでした。

部屋は17階でした

アップグレードいただき、高層階だと少し車の音なども静かになるので有り難いです。

44455

部屋のつくりは17階だろうと基本的に一緒。18階は行ったことないですが、少し違うんでしょうか。

4455555

朝食は選べる

朝もブッフェスタイルではなく選ぶ形で。

深く考えずに和定食を頼みましたが、、、、量が多い。

33334

自分で調節できるのは重要だと思った次第です。朝からお腹パンパンになってでかけました。

34442

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加