ANAマレージクラブでよく使うショッピングモール一覧

ROKUデス。

ANAマイルをひたすら貯めておりますが、

よく使うANAマイレージモールのショップをまとめておきます。

一覧のリンクをみるとたくさんあるのですが、普通に使うと検索をしないといけないので、そのままリンクを貼っておけば利用もしやすいかなと思いました。

 

Apple Online Store 200円2マイル
Apple Online Storeでは、公式ストア限定のiPad/iPod無料刻印サービスあり。Macのカスタマイズも簡単。全ての製品送料無料。

Appleで注文をするときは、ここを使いたい。先日iPhone6を頼みましたが、ここを経由するのを忘れたのが悔やまれる。iTune Storeもモールの中にあります。

 

高島屋オンラインストア 200円1マイル
お中元やお歳暮など、季節の贈り物や各種ギフトをはじめ、人気のフード・スイーツ、コスメ、雑貨まで多彩なアイテムが勢揃い。

高島屋でオンラインの贈り物をするときはここから。なんだかんだでよく使う。

 

伊勢丹オンラインストア 200円1マイル
【ファッションの伊勢丹】から限定・先行品を中心にご紹介。<イセタンビューティー><ISETAN MENS>など数多くの品揃えです。

つい新宿のお店を使うのですが、たまには使います。

 

土屋鞄製造所 100円1マイル
職人が丁寧に仕上げた鞄や財布などの革アイテムをお届けする、土屋鞄製造所。シンプルで使いやすいデザインは、ギフトにもぴったり。

こちらも楽天にお店が出てて、どっちがお得かわからない。が、マイル優先を考えているので、できるだけこちらを利用。

 

ユニクロ 300円2マイル
大型店限定商品、オンライン限定商品、大きいサイズなど大人からベビーまでユニクロ最大の品揃え

ついついビックロに行ってしまいますが、買うものが決まってたらここで注文

タイトルとURLをコピーしました