ウェスティンホテルの龍天門で年末の中華ディナーをいただく

2022年の年末は龍天門にてディナーでした

マリオットアメックスの更新分のクーポン券もあり、年末最終日に訪問することにしました。飲み放題をつけて、そこそこに注文して食べてしてたら、一万円のクーポン適用して、残額が3万円ちょっとでした。

18時予約なのに17時前にきてしまいましたが、対応いただけました。

12211

アラカルトの前菜盛り合わせ。

555544

飲み放題が5千円ちょっとぐらいでしたが、エビスビールと紹興酒が飲めるので、ウェスティン価格をあわせても十分お得と判断して飲み始めました。クーポンで1万円オフと思ってたけど、飲み放題で消えるという。

紹興酒が目の前で瓶から出して入れてくれるので子供が喜んでました。

龍天門ダック(北京ダック)は目の前でキュウリとネギをあわせて包んでくれるのでライブ感があり、これも子供には良かったです。

122111

半羽(上の写真)で一万円ですが、アトラクション的な要素もですし、子供の好きなクレープ的な部分も含めると、十分満足です。タレも甘めでばっちりです。

その他、海老ワンタン麺や香港風やきそばなんかも食べましたが、美味しかったです。GOTOイートも対象だったようですが、今回は律儀にマリオットアメックスで支払いをして完了です。

帰りはシェラトン都ホテルへ

宿泊してたのはシェラトンでしたのでタクシーで10分です。行きは1000円、帰りは割増もあり行きより高かったですが、夜だから拾えないということもなく、無事に帰路につけました。

タイトルとURLをコピーしました