BERMASのスーツケースの取っ手部分の修理

だいぶ昔に購入して使っていたスーツケースBERMAS。

使い勝手がよくてずっと使用していたのですが、ふとみると壊れていました。

1

取っ手のところが、壊れて中のワイヤーがみえる。。。

とっくの昔に保証期間が過ぎていたので、とりあえず問い合わせ窓口に修理依頼で見積もりをお願いした。

CONTACT | BERMAS(バーマス)公式サイト | 高機能スーツケースとビジネスバッグ
ゴールデンウィーク休業期間中のお問い合わせにつきまして いつもBERMASオフィシャルウェブサイトをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク休業に伴い2021年5月1日(土)~5 …

翌日には、修理担当をされている衣川産業 株式会社の担当者の方からメールがきまして、

伸縮ハンドルは部材ございますので修理は可能で す。概算のお見積りは3,500円前後、修理の期間は年末年始の休業期間(12月29日~1月5日) を除く2週間ほどとなります。なお、正規のお見積りは商品確認後とさせていただきます。往復の送料はお客様ご負担となりますので予めご了承下さい。

とのこと。それぐらいの値段であれば修理お願いしますよ。

郵送料なんてすぐに払います、ということで急いでクロネコヤマトで発送しました。

その後正式な見積もりがき、帰りの発送料もこみで4200円ぐらいとのこと。修理のお願いのメールをしました。

修理完了後に振込先を提示いただいたので、そちらに振込を実施。

2週間かかると言われていましたが、結果的には数日で修理完了でした。あっという間ですね。

帰宅すると、修理完了したスーツケースが。衣川産業 株式会社さん有難うございました。

11

タイトルとURLをコピーしました