iPhone5をスマートバイヤーに売却しました

12月にiPhone6にしたのですが、

もともとはiPhone5を使っていました。

これをiPhone6にするにあたって、下取りとか、買い取りとかしてくれないかなーと探したのですが、私が変更をしたのは12月。ヨドバシの買い取りもなくなってましたし、これはどうしようかなと。家の近くの中古ショップでは1万円と言われたりもしましたが、まぁ、微妙かなとネットでも探していました。

で、探した結果行き着いたのがスマートバイヤー。

1

iPhone5を1万3千円で買い取っていただきました(12月時点)。ちなみに放送大学の学割?もあり500円アップしました。メールにて問い合わせをして、値段を伺った後、早々にメールボックスが配達されてきたので、それにiPhone5に必要な処理(初期化)などを行っておきました。一瞬、”iPhoneを探す”の設定を間違えたまま使ったかと思って、焦ったけど問題はなかったよう。もちろんSIMカードも抜いておきました。

メールボックスに入れて、送り返して、後は現金の振込を待つのみ。通常は現金書留なんだけど、住民票のコピーを入れたら、口座振込にも変更できるとのことで、私は口座振込に設定しました。受け取り完了のメールをいただいて、次の日には振込ができてたと思います。早い!

現時点での値段はこちらから確認しましょう
http://www.smart-buyer.jp/

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加