ウィークエンド宿泊券が来たのでコンラッド東京を申請した

【2024年】

ヒルトンを使って一年がたち、ウィークエンド宿泊券が届いたので早速予約をすることにした。

余談

300万円使ったつもりだったが、297万円だった。達成したつもりでいたが、どこで間違ったのか。。無念。

ヒルトンカスタマーケアに電話

とりあえずメールに記載の0120番号は東京からは電話できないようで、ウェブで調べて03の普通の電話番号で電話をした。0120、、無料で電話かけるようにしたいな。。。。と思いつつ。午前9時から午後6時まで電話がでてくれる。

コンラッド東京を予約

子供はもう6歳ということで泊まれるホテルは絞られる。

日本のヒルトンホテル子供の添い寝無料年齢一覧2023【ヒルトンAMEXのウィークエンド無料宿泊特典とBe My Guestバウチャーの利用可否が分かる】
2023年現在、国内には22のヒルトンホテルがあります。 2023年6月にはヒルトン沖縄宮古島リゾートと9月にはヒルトン横浜が開業予定です。 ヒルトンAMEXホルダーとしては国内にヒルトンが続々誕生するのは嬉しい限りです ...

今回は無難にコンラッド東京を選択。

朝食などはつくか

当方ダイヤモンド会員のため朝食が今回の宿泊で対象になるか聞いたところ、子供含めてOKとのこと。また、一旦子供は添い寝を希望しているが、エクストラベッド利用をする場合は追加で9488円かかるらしい。ラウンジも子供は利用OKとのことで、大変助かる次第。

当日を楽しみに待ってみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました