Excel VBA マクロで用意したいと思っているもの

ITの会社に勤めているとこれでもかってExcelを使うんですね。

Rokuはまだ初心者なのでよくわかっていません。

しかし、それを理由にしてはいけない、と思いました。

Excelにはマクロ機能があって、それを使えば色々なことができるそうです。順をおって、機能を使えるようなページを作っていきたいと考えました。

きっとウェブにも転がっているだろうと思いつつ、最初は自分でやるのが大切だと一生懸命言い聞かせております。

・全てのsheetの倍率を100%にして、A1セルに戻すマクロ。

とりあえず、これを作りたいと思います。

時間がないは言い訳。順次環境を整えることから始めたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました