MUJIカードを発行して使用してみる

MUJIカードを発行した。それなりにMUJIを使うかと言われるとなんともいえませんが、まぁお得らしい。

マルイユーザーとしてはマルコとマルオと無印良品のセールが被って20%近くになるときが一番ですが。

とりあえず、無料で手に入るポイントは下記のような感じらしい。

 

年間ポイントスケジュール

3月:3000 pt (MUJI Passport アプリと接続をしているともらえる)

5月:500 pt (MUJIカード会員限定)

12月:500 pt(MUJIカード会員限定) 

誕生日月の翌月:500 pt (誕生日月にMUJIカードを使用していることが条件)

 

無印良品週間

だいたい一年間で5回ほど開催される。

春と秋に集中しており、10%オフになる。

 

マルコとマルオと被ってセールするタイミング

マルイのセールと被ると10% x 10%オフとなる。きれいに20%としたいが、残念ながらそうはいかない。

大体3月と11月が被ることが多いがこればっかりはフタを明けてみないとわからない。さてさてどうなるか。

 

実際に使用してみた

10%オフを待っていたら、そんなんより早く買ってよと妻に言われて購入を試みることに。

シリコンスパチュラを購入しました。750円。

1

https://www.muji.net/community/user/051028_spatula01.html

購入するにはMUJI Passportのアプリをiphoneで事前にMUJI Cardと連携をしておいて、

とりあえず最初に1000pt(=1000円分)もらえる。

画面に表示されるバーコードを店員さんに提示して、読み込んでもらえば支払い終了。

とても便利ですね。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加