新豊洲にあるワイルドマジックというところでBBQをした感想

夏になりまして、私も思わずバーベキューに行ってきました。

色々な会場がありますが、ワイルドマジックというところで落ち着きまして、

料理とかついて一人5000円でした。人数は7人ぐらい。

5000円で野菜とか、肉とかは最低限は用意されていた。

2

車の乗り入れも可能なスペースがあり、そこの会場をとれば車で中に入れる。

手ぶらでBBQがウリだが、やはり車で買い出しをしたりとかできるだけでだいぶ違う。

あと、新豊洲のアクセスが微妙で車のが楽。

 

やはり目玉はビア缶チキンなるもので、チキンにビールをぶっさして食べるという料理。

ただ、これをやるときは網を外さないといけない。蓋をして1時間ぐらいおいとかないといけないようだが、その間は他の料理はできない。

出来上がりは感動するが取り出して盛り付けするにはバラバラにせざるを得ず。

あとは終わったあとに焼きそばを考えてたが、炭をほぼ使い切ってしまったため、500円で追加を手に入れた。

1

しかしまぁ、炎天下の中でのBBQは気合いが必要である。

手ぶらで電車でくると、体中にBBQの煙が染み付いており、なかなか周りの目を気にしてしまう。

https://wildmagic.jp/

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加