鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガ ボール 75cm シルバー IMC-69 KAWASE(カワセ)の購入レビュー

バランスボールを購入した

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガ ボール 75cm シルバー IMC-69 を購入しました。

あまりに腰が痛いので購入した。これでいい結果は期待できるのだろうか。。

膨らますのが大変。

すごい頑張りました。

1

必死にふくまらす。

2

 

バランスボールの空気が抜けないように栓がついてるけど、

はめたあとにとりだすのが大変だった。

指でとろうとしたら爪割れた。

奥まで栓を差し込むと取り出すの大変。少し中途半端にして

空気入れた1日目では微妙で、数日して空気を入れなおしたら丁度いいぐらいになった。

180cmぐらいの人間にとっては、丁度椅子と同じ感覚で使えています。

これで腰痛治るだろうか。。。

使い始めて数日が経ち…

まぁ、特に不満はないですね。

ずっとバランスボールに乗りながらパソコンしている。

なお腰痛には効果はまだ感じられない。

空気入れが若干ちゃっちい作りのようで、壊れるんじゃないかと思いながら空気を入れた。

これ空気入れ壊れたらどうしよう。。。そんな空気いれることもないだろうけど。

 

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガ ボール 75cm シルバー IMC-69 鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) ヨガ ボール 75cm シルバー IMC-69

カワセ(KAWASE)

Amazonで詳しく見る

タイトルとURLをコピーしました