イオンカード(WAON一体型)のディズニーデザインはイオンカードセレクトのディズニーデザインに切り替えられない

今年に入って、妻がイオンカード(WAON一体型)を使い倒している。

1

もうゴールドになるんじゃね、と思ってたけど、よくよく考えたらイオンカードセレクトのほうがお得じゃないですか。

ゴールドになったら切り替えをしようと思ったら、なんかできなさそうな気配がする。で、問い合わせをしてみた。

この度は弊社にお問い合わせをいただき、誠にありがとうございます。早速ではございますが、お問い合わせをいただいた件につきましてご案内申し上げます。
誠に恐れ入りますが、「イオンカード(WAON一体型/ディズニー・デザイン)」から「イオンカードセレクト(ディズニー・デザイン)」への切替は承っておりません。

無理でした。

このあとオペレーターさんに色々と確認をとりましたが、

まずゴールドカードの発行は一人につき一回きり。つまりイオンカード(WAON一体型/ディズニー・デザイン)をゴールドにしておいて、セレクトのほうを揃えたらゴールドにしようとかそういうのは無理らしい。なんて難しいんでしょう。

かといって、今からイオンカードセレクトを発行して、またゴールドのinvitationもらうまで頑張るってのも、めんどくさいじゃないですか。折衷案として、私がイオンカードセレクト発行してそっち使ってもらう方向で検討してます。

今後変更になるのを願いつつ。

タイトルとURLをコピーしました