THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W Sを使っています

THERMOSのステンレスのお弁当箱を使い始めて、

一ヶ月が過ぎました。

買ったのは

【THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W S】

THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W S THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W STHERMOS (サーモス)Amazonで詳しく見る

 

Amazonで購入しようかと悩んでいたのですが、

東急ハンズに行けばおいてあることがわかったので、

実際に見てから購入を決めました。

 

一応、二段構えのお弁当になってはいるのですが、

実際に私が使うのは一段目だけです。

三分の二ぐらいご飯を入れて、

残りにおかずをつめています。

 

パッキングがついているので、

それなりに汁漏れはないかなと思ってのですが、

この前、漏れました。完璧ではないです。

向きは気をつけましょう。

 

また、ステンレスのお弁当箱なので、

レンジも使えません。

私は冷えたお弁当でも、

まったく平気なので、

気になりません。

むしろ洗いやすさを考えて、

これがベストな選択だったと思います。

ご飯入れるときは熱くて大変ですけど、いつも盛り付けの三十分前に入れて冷ましています。

 

あとは、地味に一緒についてくる

Thermosの弁当カバー?が便利です。

包みいらないですし。

 

THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W S THERMOS フレッシュランチボックス 1100ml ステンレス DSD-1100W STHERMOS (サーモス)Amazonで詳しく見る
タイトルとURLをコピーしました