JEXERに入会してから解約するまで

JEXERに入会して5ヶ月で解約した

理由は簡単で多少体を動かさないとやばいよね、という危機感が一番大きかったです。

初月無料というのもあってそこもやる気になったポイントでした。

実際に最初の3ヶ月程度は真面目に通ったと思っています。

しかし仕事が忙しくなるに連れてだんだんと行かなくなり。。。

そもそもJEXERって会社の福利厚生制度なんかで都度利用が1000円ちょっとなんですよね。

月7000円超を払って特定のJEXERより都度利用で好きな場所を月2回ぐらいならいけるほうがお得な感じもします。

解約の手続きは超簡単だった

手続きのときに会員番号どうなってたっけ?とか心配しましたが、

登録していたICカードを受付で渡して3分ぐらいで解約できました。

また引き止めとか理由とかなんかあるかといったら、スタッフさんもとても事務的にさくっとやってくれたので、気持ちよく終わりました。

Anytimeと比較して

Anytimeも過去に利用してましたが、たまたまかこちらのほうが設備がよくて、良かったです。

あとは登録しておいたら毎度認証がかかることなくネット回線もすぐつながるのも良かったかなと。

一方で時間帯によって、担当される人たちの雰囲気が違ったら、個人的にはロッカー上がめちゃくちゃ汚い状態が続いたりしたのはちょっとNGでした。

シャワーもいいんですけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました