阪急茨木市駅併設しているロサヴィアの中にある「堂島 とろ家 阪急茨木店」で海鮮丼を食べる

ラストオーダーは21:30まで。

なんかラーメンが続いていたので、これはあかんと思いました。

1

そこで海鮮丼。寿司に行こうかと思いましたがコストを考えまして。

2

ロサヴィアの二階にあります。阪急茨木市駅のあまり人気のない改札のほうから出るとすぐでしょうか。

堂島には居酒屋「とろ家」があるそうですが、ここは御食事処。

まぁ、ビール頼んだけど。阪急梅田にもあるそうで。

コスパとか考えてたけど、荒波海鮮丼を頼んでしまった。

あとで気づいたが日替わり丼がコスパがとても良さそう。

4

一周年記念をしていた。ビールが少し安い。まぐろ中とろが一切れのっかる。

そもそも名物はまぐろらしいのに、なぜ普通の海鮮丼を頼んでしまったのか。

33

ご飯は大盛り無料らしいが、さすがにしなかった。

赤だしついてきたけど、まぁ普通かと。だしはでてないかもしれん。

それより豆腐が冷たかったっす。値段からしたら、文句をいうものではないでしょうが。

ちなみにビールはモルツです。クレジットも駅ナカ?らしく問題なくいけます。

海鮮を気軽に食べれるお店はないので貴重かもしれません。

堂島とろ家 阪急茨木店 (茨木市/海鮮丼)
★★★☆☆3.31 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

タイトルとURLをコピーしました