アロフト大連に言ってきたのでレビューを書いてみる

アロフト大連。大連の中でもなんでもある場所といえるアロフト大連。

立地は圧倒的によかった。DIDIの事件で疲れながら、そのままホテルに滑り込む。

当方、ゴールドエリートはもっているので、一応高層階にアップされていた。

夜景はけっこうキレイだった。

1

この写真は後日中山広場から撮影をしたもの。ビルに大きくアロフト大連と記載があり、すぐにわかる。

2

アロフト大連自体はフロントが6階になっている。

入り口にはいるとエレベーターが四機。写真は二機にみえるが左奥にも二機あるので、合計は4。

2

途中階にもいろいろあるみたい。ANYTIME FITTNESSもあった。

会員の方は是非どうぞという感じだろうか。

2

フロントのレベルはまぁ普通だろうか。

日本語、英語ともに少し厳しそうであった。

周りのお客さんをみるとほとんど中国人のようで、あまり必要性もないのかもしれないが。

2

受付の横のスペースにはビリヤード台。

また、お茶(中国茶)をいれている方もいて、そういう感じかしらと思ってみた。

1111

エレベーターはカードキーをたっちする必要あり。

22階はこんな感じ。

22

さて、部屋の中へ。。。

42

結構良い感じ。

椅子が低い

これは以前宿泊したインターコンチもだが、なんとなく椅子が低い。

2222

高めに変更しようとするもMAXでも足りないまま。枕をしたに引いて使ってみた。

あとたまたま配置された場所の問題だと思うけど、びっくりするぐらい暑かった。

昼間は太陽光がガッツリ入って厳しい感じです。

ベッドはいい感じである。

2222222

洗面所もなかなかですね。

奥にはバスルームがありますが、シャワーオンリーです。

4445

私は基本的にホテルで風呂につかるとかめったにないので、なんにも問題ないです。

グレートファイアーウォール

Googleにつながらないっす。これは死活問題です。

VPNがあるうちはいいけど、ないと何もできない。

旅行のときには使いたくないかもしれない。真剣にそう思った。

 

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加