ログがつけられるWithingのワイヤレス体重計(WS-50)をApple オンラインストアで購入した

iPad アクセサリーを購入する(日本)
iPadにぴったりのアクセサリがそろっています。ケース、カバー、Beatsヘッドフォン、Bluetooth対応キーボードなどを組み合わせて、あなたのiPadをさらに魅力的な一台にしませんか。

だいたい1~2週間でお届けってなってたけど、

注文して次の日に発送のメールがきた。明日には届くそうな。

想定よりお届けのタイミングが早くてびっくり。

とても届くのが楽しみで仕方がないです。

ちなみにAmazonでも購入できるみたいだけど、

値段とか考えるとApple Storeのほうが安い。

しかも、事前に情報を集めた感じだと、

日本語の説明書が入ってるのも、Apple オンラインStoreらしい。

届いて調べるのが今から楽しみです。

 

タイトルとURLをコピーしました