タイムズカーシェアの登録をしたがマリオット系列ホテルで使えそうなところは?

以前も登録したけど改めてタイムズカーシェアを申請した。GW期間中に間に合えば使いたいと思ったけど、カード発行はネット経由だとギリギリそうで間に合わなかった。

結局間に合わず

使えたらいいなと思ってた日には間に合わなかったので、利用のタイミングを失ってしまった。

二ヶ月はキャンペーンで無料とのことだが、5月利用開始ですから、7月以降は毎月880円のランニングコストがかかります。

1

全国どこにでもあるのは圧倒的な強みではある

悩ましいところですが、全国どこにでもタイムズカーシェアはあるのは強みです。

JWマリオット奈良の隣にもタイムズあったし。後日家に届いた。

タイムズが隣にあるマリオットはあるのか

ホテルまでタイムズカーシェアで行くより、ホテルの隣にカーシェアができる環境があるほうが圧倒的に便利だしコスパが良い。かといって毎月880円を支払い続けるわけだから、そのあたりどうなんだろうと。

フェアフィールド系は田舎すぎてカーシェアはたいてい厳しいという状況だし、新幹線のとまるような駅(広島や仙台)は余裕であるだろう。

若干マイナーそうで、家族で使いたいものをみてみたが、現時点では奈良マリオットと神戸シェラトンぐらいだった。うーん、悩ましい。

JWマリオット奈良

駅から若干遠いが近くにタイムズカーシェアがある。

今回、使いたいと思った一番の理由。

滋賀マリオット

あったらいいなと思ったけど、壊滅状態のようです。長期ステイでたまに車借りれたら嬉しいのに。

神戸シェラトン

アイランドセンター駅にタイムズとカレコが進出している。これはとても便利そうでポイントが高い。

白浜マリオット

じゃっかん歩くが一箇所だけ白浜にタイムズがある。。。遠いので現実的ではないかもしれない

宮崎シェラトン

最寄りにはないが、宮崎駅周辺にある。けど、バスで移動して25分とかかかる状況を考えると、ホテル前の駐車場に車があってほしい。

タイトルとURLをコピーしました