上前津駅から徒歩5分 フジヤマ55に行ってきた

八事にあるヤゴト55のラーメンが美味しかったので、

今度は大須のフジヤマ55に行って参りました。

1

平日に行ったので全く混んでなかった。お店に入ると、すぐに食券があるので、今回は濃厚つけめんをオーダー。席はとても狭い感じがしましたが、まぁ、気にすることはありません。

2

ヤゴト55とほとんど同じ感じでした。大須でも食べれるなら満足ですね。唐揚げつけたかったらヤゴト55なのかもしれませんが、私にとってはマストではないので、全然問題なし。上前津周辺のつけ麺は三件目ですが、今のところここが私は一番好きです。あってよかった。

ティッシュが食べてる間に欲しいなぁと思いましたが、見当たらなかったので、どうしようかと思ったら、席の下のスペースに置いてありました。もう少し早く気づきたかった。

やはり、お店は生卵が一個無料で、かつ小ライスは夜の部はサービスでつけてくれました。最後はIHで雑炊を作って食べる感じ。

また行きたいと思います。

食べログ

フジヤマ55 本店 (上前津/つけ麺)
★★★☆☆3.16 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

タイトルとURLをコピーしました