Four Points by Sheraton Manhattan Midtown West に宿泊した

予定外に宿泊しました3月後半。フォーポイントバイシェラトン・マンハッタン・ミッドタウンウェスト。

このあたりは物価が高いですから、ホテルもどうしようかと思ってたのですが、以外と普通なお値段(それでも結構高いけど)になってまして。

場所は申し分なしです、いいところにありますね。

はじめは4Fに案内してもらったのですが、昼間にホテルの中でのんびり仕事をしようとすると。。。すごいうるさいんですね。外の音とか、室外機の音とか。

寝るだけなら良かったのですが、こらあかんということで、フロントに部屋交換してほしいと言いに行きました。

もっと高層階がいい!というと翌日ならいいよと言われまして。次の日には14Fに移動しました。とてもラッキーです。

1

SPG ゴールドのおかげかは知らないですが、どちらも、いちおうキングサイズのベッドでのご案内でした。

部屋自体はいい感じです。クイーンサイズのベッドもあるけど、どう?と言われました。部屋が少し大きくなるそうです(ベッドが小さくなるから相対的な話でしょうが)。まぁ無事に終わって良かったなと。

立地としては全くといっていいほど文句なく、とても便利です。

 

毎朝、このメニューを頼んでました。結構朝ごはんいい値段するので、こういうのを考えるとSPGプラチナっていいなぁとか思ってしまいます。

ベーコンじゃなくてチキンソーセージもあったけど、、、それは、あまり美味しくなかった。

2

一番近い駅はPenn Stationですかね。

あとは周りにマクドナルドみたいなファーストフード店がすぐそこにあるってレベルではないです。

若干歩かないといけない。サブウェイが近いですかね。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加