買い取りしてくれるフクロウを使ってみた

買い取りのサイトでフクロウというのがある。

試しにいらない服を売ることにした。

フクウロとは? | 古着・洋服の買取を成功させる方法 | 古着・洋服の高価買取ならフクウロの宅配買取
フクウロのネーミングやフクウロのメインキャラクターについてご紹介いたします。古着・洋服・ブランド品の高価買取ならフクウロ宅配買取!もちろん査定は無料。ブランド衣類の買取歴 10年。あなたの洋服を高く買います!

1

まぁ、なんていうか福袋の処分ですよね。メルカリとか説明書くのもめんどくさいけど、一応ブランドでしょ的なものがありまして。

だすことにしました。

WEBから申し込みをして、フクロウバッグで申請をします。

ダンボールとかでもいいんだけど、フクロウバッグ送ってくれるし、簡単そう。

二三日後、、、、

小さくたためるので、家の郵便受けに入ってた。あとは、これを空けてバッグをひらいて詰め込むだけ。

ぶれてるけど詰めて持ってる図。

2

左下にポケットがあって、そこに配達(着払い)の紙をいれて、あとはコンビニとかで発送するだけ。

免許証とかも当然必要だけど、WEBでアップしてもいいし、私はコピーを選んだので、バックと一緒に入ってた紙に必要事項を書いて、免許証のコピーはって、バッグの一番上においておいた。用紙には一緒に銀行口座とかも書いておく。

注文時にどんな古着あるかって書いたけど、実際に詰め込むのはそれ以外でもいれて問題ない模様。いわゆるファストファッション系のブランドがお断りとのことだから、そこで記載があったら却下されたりするのだろうか。

コンビニに持ち込んで発送されました。あとはメールがくるのを待ちます。

3営業日ほどでメールがきてた。当方yahooを使っているが、迷惑メールにもっていかれてて、気づくのが遅れた。

結果きて、納得行かない場合は返送できるオプションを選んでいたが、返信の時期が送れると、勝手に振込処理に進むので注意。

まぁ、予想された値段が記載されている。

嫁の福袋の中身も少しだけお金になったようだ。了承の記入をして、返信をする。

あとは振込をまつのみ。

 

タイトルとURLをコピーしました