au payの申し込みをした

マルエツカード、dカードに続きau payカードに変更。果たしてどのカードが一年後に生き残っているのか気になるところ。

入会後は、6ヶ月の間にお得なので、2月申し込みだと、7月ぐらいまではキャンペーン期間。

2

au Payの登録でちょっとつまずいたところ

認証機能をつけないとチャージできないそうで、個人認証をオンにしたりした。

そこであらためて設定するんだけど、パスワードは新規に認証用に作るのですね。

こんなん登録したかな、とか思いながらずっと対応していた。

au Payにとりあえず3万5千円をチャージすると、3500ポイントポンタポイントもらえる。

一旦試しに1万円チャージ。あと2万5千円は後ほど対応をすることに。

au Payは3%還元が継続(最大3万5千円分まで)

4月にLINE PAYの3%がさよならするので、そのタイミングで5-7月中は、3万5千円分までポイント3%なので、この期間中は切り替えでしょうか。

au回線の人はなんと5%! でも上限金額が3500ポイントだから大きく変わらないような。

公共料金設定で3000ポイント

とりあえず東京ガスがオンラインで切り替えできるので申請。

適切なタイミングでエポスに切り替える予定なので、まぁとりあえずこれで行ってみるかなと。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加