放送大学の中間審査がありました

放送大学の中間審査(課題提出)があった。

2015年前期の中間審査の日程は、6月8日までに課題提出のをするようにとのこと。

無事に提出をして終えました。

WEBで提出すると、そのまま正解数などがでる。

まず大丈夫な結果だったけど、

問題は今期の単位認定試験を受験できるかわからないということ。

平日なんですよね。それも木曜日。

本来なら、受講する科目を決める時点で、試験日もわかっているから、そこをみないといけないんですけど、あまり気にしないで受講しているので。。

仕事などで受験ができない際には、試験のみ次回に回せるそうなので調べておこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました