上前津駅と鶴舞駅の間、春日飯店に行ってきた

春日飯店さんに行ってきた

前々から気になっていた春日飯店

上前津駅すぐにも中華料理はあるんだけど、

今回、行った春日飯店はとても好きです。

鶴舞駅を降りて徒歩10分ぐらいで到着。

ちょうど上前津駅と鶴舞駅の間というより鶴舞駅よりではある。

1

お店に入るとすこしだがカウンター席がある。

特に案内などなく、そこ座りますねーと行って座る。

外にはほろ酔いセットみたいなのがあったので、それを探すがメニューなどにはない。

内容を店員さんに聞くと、テーブル席側の小さな黒板に手書きで書いてあった。

アルコール一杯+餃子(4個)+おつまみ一皿選択+春巻き

結局、悩んでこれを注文。

さらに、チャーハン(700円だったかな)を注文。

 

カウンター席の上にテレビがあるので、それを見ながら待つ。

(カウンタ席からだとすこし上すぎるので見ずらい)

 

カウンターのメニューをみると少しお高めかと思われる。

2

 

そんなこんなで待っていると、すぐにビールがやってきた。

3

 

ビール半分ぐらい飲んだところで、ほろ酔いセットで頼んでた一皿がきた。

何を頼んだかはすでに記憶がない。キャベツと豚肉の味噌炒め的なのだったか。

そんなこんなでチャーハンがやってくる。結構量が多い。

4

 

餃子がやってきて

5

忘れた頃に春巻きがやってきた(もはや写真も撮らず)。

餃子美味しかったです。

 

支払いはクレジットカードも可でした。これは嬉しい。

クレジットカードで支払いをお願いしたら店員さんがレジをでて入り口のあたりへ。

なんだろうと思ったら、入り口のあたりにクレジットカードの機会があるんですね。

少し値段が高めではあるかなーと思うけど、それぐらい。美味しかった。

 

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23015568/

タイトルとURLをコピーしました