伊丹空港で食べるダイヤモンドカリー

伊丹空港のカレーというとat cafeの中之島カレーが長いことメインでいましたが、

ふと伊丹空港の2Fにダイヤモンドカリーなるものがあるのに気づきましたので、よってみました。

2

そもそもダイヤモンドカリーって何よっては話で、ウェブサイトでは下記のように記載されてました。

ダイヤモンドカリーとは、1964年に大阪梅田の「旧大阪富国生命ビル」の地下街で誕生し、「大阪地下街カレー」として親しまれてきた手作り欧風カレーのレシピをルーツにしながら、現代のライフスタイルに合わせた欧風カレーの愉しみ方を提案するカレー店です。https://daiwa-kigyo.jp/shop/diamondcurry2/

そして、普通っぽいカレーもある中、今回はまぜカレーというあまり私が聞いたことないジャンル(英語ではジェンラ)に挑戦をしてみました。

支払い自体は券売機でサクッと終わります。たいていの電子マネーが使用できるのが個人的にはポイントが高いです。

なんとライスがきた時点ですでにカレーとまざっています。

23

唐揚げ入をえらんで950円ぐらい。量はそこそこで、ダイエット中の私にはちょうど良かったように感じました。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加