HPCJにとうとう入会した、お得かどうかは今後判断したい

「ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・プレミアムカード」を持ってるとHPCJの初年度入会が無料になる。当方、2022年12月に入会しているが、入会を一年ほど先延ばしし、とうとう入会を決めた。2024年1月の入会です。

11

HPCJへのリンク

実際の利用にはこちらのリンクから。

HILTON PREMIUM CLUB - ヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン
日本と韓国の対象ホテルでの宿泊25%割引とレストラン最大20%割引など4つの特典を提供するヒルトン・プレミアムクラブ・ジャパン【HPCJ】。

1月16日に申請

AMEXのウェブサイトに申し込みバナーが出てるのを一年間ずっとみてたので、ちゃんとそこから応募。クレジットカードの番号やら、Hilton honorsの番号やら、住所やら一通り入力を実施。

その場でメールでHPCJの番号と暗証番号が出てくる。
(実際は番号はメールで、暗証番号はウェブで表示)

詳しい案内などは待ってると、郵送で届くようなのでひとまず待つことに。

2月7日に届く

専用のカードとともに配送されてきました。今回は無料入会なのでクーポン券などはなく、とりあえず案内の冊子が一緒に記載されている程度です。

12222221

今後も利用を増やすかもしれないので頑張って使っていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました