ハピネットの株主優待「1/14 R/C Mercedes-Benz G55 AMG(メルセデスベンツG55AMG)」が届く

2022年は6月21日に到着

結構いい感じの株主優待が届きました。そのまま封印してここぞのときに子供に渡す予定です。

1221

1/14 R/C Mercedes-Benz G55 AMG(メルセデスベンツG55AMG)
【公式】おもちゃ屋さんへ行こう!公式サイ...

都内だとサーキットがある場所が限られるし、公園では誰もいない時間ならとにかく結構難易度が高そうです。

スポーツカータイプのラジコンも選択肢かもですが、どうせ子供が使うなら外になるので、オフロード風なラジコンというのはグッドでした。

1/14 R/C Mercedes-Benz G55 AMG(メルセデスベンツG55AMG)はジープではない?

子供は「ジープ」なるものに高い期待をしているので、ジープとしてわたしたいところですが、

これはメルセデス・ベンツのGクラス。Gクラスはジープと競合してるらしい、つまり子供的はジープのライバルはジープ。ということでジープのラジコンをゲットしたと喜んでもらいたい。

できれば今後のためにベンツGクラスに修正していってあげるといいのだろうか。

車が詳しくないので、このあたりは要勉強が必要そうです。

普通に購入すると4000円ぐらいな模様

amazonとかみるとやけに高いところもありそうでしたがヨドバシとかだと上記ぐらいの値段の模様。なかなか子供にとっても嬉しいおもちゃになりそうです。

タイトルとURLをコピーしました