Sheraton Times Square Hotelに宿泊する

2022年の夏にSheraton Times Square Hotelに宿泊することに。ここを拠点に少しはNew Yorkを楽しみたいと思いましたが、いかんせん4年ぶりになるので、変化も多かったです。

とりあえずやったことといえば、、子供のパウパトロールのおもちゃを探す旅に出たぐらいでしょうか。

https://roku-web.com/archives/4624

今回は団体予約なので特別なオプションなし(エリート会員は役にたたず)

今回は団体予約でシェラトンになったので自分で選んだというよりもたまたまでした。朝食券もついてきました。

自分はこの時期マリオットのチタン会員だったので何かしらいいことがあるのかと聞きましたが、流石に対象外でした。アプリの予約履歴にすぐわかるように表示してほしいと受付で依頼をすると、アプリで表示だけはできるようになりました。(もちろん宿泊実績などには関係ありません)

冷蔵庫がない部屋

冷蔵庫ないです。これは結構残念ポイントかもしれません。ちょっと何かを飲んだり食べたりするにしても、冷蔵庫がないと正直つらいところです。

その他観光

以下、シェラトンからは随分遠いですが、自分が本拠点の間にいった中で備忘録がてら。

バンクシーのハンマーボーイ

あれランニングがてらいけるんじゃない?となったのはバンクシーのハンバーボーイ。

12211

歩いて30分、走るとすぐ。片道はセントラルパーク経由で朝の気持ち良い緑の中を通っていきました。

ちなみに公園手前でレンタルチャリもありアプリを入れて走ればもっと早く到着できます。

なかなかな距離でっすが、朝のセントラルパークは気持ちよかったです。

ルークス・ロブスター

国際連合本部ビルに行こうとして(結果的にいけませんでしたが)、途中のご飯をとりにルークス・ロブスターに。

本系列の店舗が新宿駅新南口側にもありますね。渋谷にも。

122211122

さくっと食べれる場所になります。

店内はカジュアルでカウンターでさくっと注文。

1221112

三種のロブスターバーガーを食べました。

4443

タイトルとURLをコピーしました