パウパトロールをめぐる旅@ニューヨーク マンハッタン近辺

アメリカといえばパウパトロール

2022年の夏。子供がパウパトロールが好きなので、アメリカといえばパウパトロール。制作会社はカナダにあるようで、本来はカナダなのかもしれないですが、このあたりは一緒に。。

イギリスはトーマス、韓国はタヨ、日本はアンパンマンという感じですが、今回はアメリカ出張なのでパウ・パトロールに。

H&Mのパウパトロール

H&Mにはコラボ系の商品がたくさんありますが、なにより子供向けにはパウ・パトロールがあります。Tシャツ、パジャマ、靴下、バックまで結構幅広く種類があるのでみていて楽しいです。

1221

パーカーもなかなかおしゃれです。

12211111

おしゃれな感じのパウパトが並ぶ。きっとアメリカのH&Mの子供売り場にはどこでもパウパトがみれるに違いない。

自分は五番街、タイムズスクエア近くのH&Mで目的の品をゲットしました。5階に子供服売り場があり、なぜか途中のエスカレーターがとまってましたが、なんとか辿り着くとそれなりにパウパトグッズが。

色々と購入をしましたが、リュックとTシャツ、そしてパジャマとパーカーを買いました。

2022年真夏の訪問でしたが、普通に長袖の冬用があるんですよね。ビルの中が恐ろしいぐらい寒かったりするからでしょうか。。。。

FAO Schwarzにもパウパトロールがある

NewYorkの老舗おもちゃ屋です。上のH&Mから歩いてすぐ。近くには任天堂 New Yorkやレゴ New Yorkなんかもあります。

FAO Schwarzは昔はとても大きかったと言われましたが、現在のお店もそれなりに大きいです。

1221

一階と二階にわかれており、購入には至りませんでしたが、チェイスのぬいぐるみがありました。

ウォールマートのパウパトロール

マンハッタンを飛び出して、ウォールマートにも行きました。ウォールマートの中でもとびきり大きいスーパーセンターへ。圧倒的な品揃え。超大型テレビなんかも相当安くみえました。

3

お店が広すぎて地平線の彼方がみえるよう。

自分の子供には安いという理由でビークルを与えているわけですが、米国仕様のパウパトビークルも存在します。ここでトラッカーの入ったビークルや、子供のスクール用の巨大バックもゲットしました。

Amazonが最強

今回はホテルに長く滞在する訳でもなかったので難しかったですが、結局欲しかったら、Amazonで注文して自宅(ホテル)に届けてもらうのがベストかもしれません。次回行くときに考えたいと思います。

Amazon

 

タイトルとURLをコピーしました