東京マリオットホテルに子連れで宿泊する

東京マリオットホテルに子連れで宿泊することにした。品川ってビジネス向けですけど、やっぱり近くだと屋形船でしょうか。

どれもいい値段がするので、諦めましたが。結局水族館とかに妻が連れて行ってくれて、お子様はそれで満足をしてくださったようです。自分は、そこそこに仕事をしつつ、フィットネスなども行ってきました。

事前に子供向けに確認して得た情報

– エクストラベッドは7260円/一台/一泊

– 子供がいてもラウンジは使える。カクテルタイムは17:30-19:30で食事、お酒は20時まで。

– 荷物を送るなら宿泊日と名前を書いたらOK。

– MPASSというプログラムをやっており、子供はチェックインの時にもらえるらしい。

宿泊金額とかポイントとか

3泊で62910円です。土日だろうが月曜日だろうが、三泊するとお安くなるプランでした。

朝ごはんと夜ごはんが常についてる状態なので全体としてお得だと思います。

1

エグゼクティブラウンジは復活、とっても混んでる

ラウンジが復活してましたので利用しました。東京マリオットは初めての利用でしたが、たくさん食べるものがあり、夕飯のかわりに間違いなくなるというラインナップでした。

なんだかんだ狭い空間なので

フィットネスセンター利用

30分程度さくっと走りにいってきたが施設はやはり古いですね。

ランニングマシーンにテレビ付いてるのでイヤホンがあれば普通にテレビみれる。

子連れで近くにある

東京テレポート駅から東京マリオットは

3140円の交通費でした。

タイトルとURLをコピーしました