ANAクラウンプラザ神戸に滞在

新神戸駅からすぐにあるANA クラウンプラザ神戸に宿泊しました。

IHGのポイントを延長したかったので、今回はIHGを利用しました。

1万円ちょっとで宿泊できるということでお得感もあったような。ANA SFCのプランに変更のリクエストもしないで完了しました。

43

ロビーは広々していていい感じです。なにより新神戸駅から”ほぼ”直結です。

新神戸駅は初めて使いましたが、JRの乗り継ぎもないということで不思議ではありますが、三ノ宮へはすぐにいけるので悪くはないですかね。

123

ホテルは27階のお部屋に。窓から望む風景が、神戸にきたなと思わせてくれます。

もともとはシングルのお部屋でしたが、ツインにアップグレードいただきました。コロナで空いてるんですかね。

1

デスク周りも、普通に。ただ、空調関連とかは少し古めで部屋側で細かいコントロールができなそうでした。

お風呂とかも少し年季がはいってそう。それでも、この値段で、この立地なら十分ともいえそうですが。

2

IHGの会員だからか水 x 2本がおいてありました。嬉しいです。

1245

コンビニがホテルの入ってる建物にもあるのですが、朝は10時スタートで(コロナの影響でしょうか)、致し方なく新神戸駅で朝ごはんを買いに行きました。近いので苦ではないのですが、楽はしたいので、そこだけちょっと残念でした。

タイトルとURLをコピーしました