子連れでアロフト銀座に二連泊した

銀座で宿泊することにして、色々と調べたけどアロフト銀座に宿泊することに。

アロフト銀座はちょうどバウチャー券もだしていたので、1万円が8000円ということでかなりお得感があった。ラッキー。

とりあえずバウチャー券を購入する

チェックインのときにクレジットカードで購入する約束になってたので、

チェックインのタイミングで購入。8000 x 4で、3万2千円の支払いでした。これで4万円分のバウチャー券です。

12

バウチャー券は一旦預かって、チェックアウトのタイミングで支払いをします。

なくさないように注意。子供が遊ばないように注意。。。

子供にはテントもセットされてます

今回はアップグレードいただき少し広めの部屋になりました。

子ども用のテント設置できるということでお願いしましたが、

マットがエアマットでシーツをかぶせると、片栗粉のおしたときのような音がします。

1

あとはテントがテレビにあたったらどうしようかとか、そういう心配をしてました。

子供向けにはアイスクリームのサービスがあって、結構面白いタイプのアイスが並んでました。

ミレーアイスとか、でも子供はチョコアイス希望でシンプルなのがなかったので、いちごとかがついてるすごいのをもらいました。

朝ごはん

二泊するので朝食を選びました。プレート + ブッフェスタイルでしたが、

なんというか、ブッフェはビニール手袋するんだけど、結構こわいかなと。

ジュース系がすべて瓶のものになってたのは好感度が高く、とても良かったです。

プレートは、和食(おにぎり)、アメリカン、ベーグルサンドのどれかから選びます。

家族3名だったので、すべて一つずつ。

銀座さんぽ

必要な買い物をして終わりました。コロナということもあり、空いてはいました。

子供連れで銀座ということで、どうかと思いましたが、むしろ子供向けの場所に行くよりも空いていて安心感がありました。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加