JCBのゴールドフラワーサービスを注文してみた感想

JCBのサービスを少しづつ使っていってみようということで今回はゴールドフラワーサービスを利用した。1

クラスのゴールドフラワーサービスのリンクはこちら

電話して注文した

インターネット経由で注文もできるようだが、電話なら0120のフリーダイヤルだし、気軽に電話できそうということで電話した。

提携会社の住所が八王子になってたので、きっと花束も八王子からくるに違いない。

と思ったら、山口(県)からくるので、少し時間かかります。とのこと。まさかの山口県でした。

月曜日に注文で、その週の金曜日に受け取りしたいという旨を連絡すると、その日の午後14時なら間に合うと言われた。

まぁ、山口県からですし、致し方なし。

14時-16時の配達枠で依頼しました。

なおフリーダイヤル電話後の流れとして、オペレーターにつながり要件を言うと担当者に、担当者と会話して花束を決めて、そのままカード情報を連携して完了。という感じだった。

今回はキャンペーンで15%オフの花束を依頼したが、最初は5%オフでガイドされた。確認のお願いをして無事に15%オフだけど、こういうキャンペーンものは気をつけたほうがいいかもしれません。

大きめのダンボールに留め金でくっついてる感じだった

予定通り届きまして、プレゼントしました。

良かったです。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加