ユナイテッド&コレクティブの株主優待で「てけてけ」に家族連れで行くメモ

ユナイテッド&コレクティブの優待が5月末にきたので、すぐに消化をするため「てけてけ」に向かう。何度か子連れでてけてけチャレンジをしてるので備忘録がてらメモをとっておく。

ユナイテッド&コレクティブの株主優待は年2回

2月末・8月末の権利確定で、5月末・11月末に5000円分がくる。

本当はthe 3rd Burgerが子連れにはいいんだろうと思いつつ、とにかく近くにあるてけてけを利用している。

子連れてけてけ備忘録

アプリチェックを忘れないようにする

選べるクーポンで串とかレモンサワーとかもらえる可能性があるので使う

ビールは頼まないこと

美味しいビールを覚えてしまうと、このあたりどうしても微妙に感じるビールは店舗ごとのメンテの腕にもよると思うが当方が使うところは。。。ということで、ワインボトル(2000円)を頼む

サワー系も正直メンテの影響受けそうだし心配になってしまう。

子供はソフトドリンク飲み放題が格安で100円

水とかで満足する作戦をとってるのであまり使わない。

全体感想

繰り返しですがビールはそこまで美味しくない気がしている管理体制は店舗によると思いますが、、、、このあたりは難しい。あとは基本的に禁煙なので使いやすいので、

できるだけ早いオープンの時間を目指して早々に利用することが多いです。

タイトルとURLをコピーしました