モクシー新梅田にて滞在をしてきた

モクシー新梅田に滞在をしてきました。一泊だけですが、初めての滞在です。個人的には、場所は結構良いと思いますが、環状線乗り換えが微妙というぐらいでしょうか。やはり新大阪のコートヤードが最高ですが、コスパ的にはモクシー新梅田ですかね。

福島駅からチェックインまで

福島駅というと大阪の外から来た人はすぐに理解できなさそうです。なので新梅田、という名前にしてるのだとは思いますが。駅を降りて歩いて5分程度で到着しました。新大阪駅から新幹線できた人は一回乗り継ぎがあるので、そこが微妙でしょうか。

1

大通りに面してモクシーは建っているのでとてもわかりやすい。GOTOキャンペーン利用か確認されましたが、当方仕事ですので利用なし。

プラチナエリート会員向けには500ポイントか、1000円分のクーポン?か、朝食サービスあたりから選べるとのこと。

今回は朝食を選びました。500円よりお得かどうか気になるところです。

朝食

朝食のスペースは少し中に入り込む感じになってるのでお一人様の場合は、荷物の置き方とかがとても心配になるところです。当方、慎重派なので一気にたくさん運べません。。。。

朝はアメリカンスタイルかハワイスタイル?の2つから選択可能。パンなどは別途簡単な場所が用意してあり、そこから自由にとれれるスタイルでした。

12

必要そうなものはこのあたりに揃ってます。

12233

アメリカン+パンとヨーグルトをとってきました。シンプルですが、朝ごはんには十分。マリオットの500ポイントとどっちがいいかと言われると、これなら500ポイントかもしれません。

3

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加