株主優待のビックカメラ&ヤマダ電機&キチリを新宿で消化してきた

涼しくなってきたので新宿に出て色々と株主優待券の消化をしてきました。きせずして、買い物デーとなりました。

ビックカメラは小田急ハルクの2階でお酒を購入

5500円以上のお買い上げで近隣は配送料無料、ということでアサヒオフの350ml缶をケースで購入。

優待券6000円分を利用しました。たぶん、また利用するかと思われます。

久々にアプリをひらくとログインをし直す必要があり、少し手間取りました。

ヤマダ電機は日用品を中心に購入

新宿店舗再編成ということで、ヤマダ電機東口店が閉店近いということでびっくりです。

品揃えがスカスカです。致し方なく西口まで歩きまして、西口店へ。

1万5千円分(優待券は半額分)を購入しました。

西口店まで歩くのは疲れます。

キチリ・モリスでランチ

子連れでしたのでキチリモリスへ。ちょうど3000円分のランチを食べて、3000円の優待券を消化しました。

スペース的には、大満足ですが、水がセルフサービスで、ドリンクバーのところで手に入れます。

氷が随分とけて、ハンディが水に浸かりそうだったので、少し心配です。なので、氷を入れずに水だけ継ぎ足しました。

子供用のピザ、大人は煮込みハンバーグとパスタをそれぞれ注文して、いただきました。

12

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加