新宿東口ヤマダ電機に株主優待を使い切りに行ってきた/おもちゃ売り場感想も

3名義分のヤマダ電機の株主優待を使いに新宿東口のヤマダ電機に行ってきました。

13枚の優待券(500円)がありましたので、半分は現金支払いということで、1万3千円分の買い物をしました。

日用品をまず購入

まず行き先は地下二階の日用品コーナーです。コロナウイルスの影響でマスクは売り切れてました。

とりあえず購入したのは、コンタクトレンズ洗浄液「コンセプトワンステップ」の中和剤&すすぎ液。

他には綿棒やワックスなど必要そうなものをどんどん買って、

途中で計算をするのがめんどくさくなってしまいました。

結果適当に購入して残りを別に消化することに。結果3枚余りまして、それは我慢していた子供に使うことにしました。

それとサーモスの真空断熱タンブラーが好きで追加購入したのですが、まさかの食洗機不可。

調べてみると食洗機可のサーモスと、食洗機不可のサーモスがあるんですね。勉強になりました。。。。

 

子供売り場で残額を消化することに。。。

我が家は基本的にプラレール派ではなく木製レール派です。

そして、木製レールのBRIOなどはヤマダ電機取り扱いは「なし」でした。残念無念。

トミカはヤマダ電機でも取り扱いありましたが、、、目当てのトーマスシリーズはメインどころしかなく、

ジェームスやヒロのトミカは存在しませんでした。。。。

レゴもそこまで種類がなく、色々悩んだ結果、トミカをしまえるバケツ「でるでるバケツ」

子供向けには大ヒットでした。家に帰ってからずっと遊んでる。。。。

よく考えられた商品だと思います。トミカが増えたら是非検討ですね。

 

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加