香港スカイシティマリオットでスパ&マッサージをうけた

1時間で1062香港ドル。宿泊者価格で本来より20%ほど安かったみたいです。

いい値段がしますが、背中の張りがつらすぎて諦めて受けることにしました。

電話でも話ができますが、メニューの値段表がなかったのでB1Fに行くことにしました。

エレベーターホールを降りたらすぐに見るけることができます。

1

プールとか行く体力はまったくなかった。。。

メニュー表がカウンターにあるので、それと今日空いてることを確認しました。

17時からの回で一人なら一時間いけるわよ、と言われる。

メニュー表をみながら値段が結構いい感じやなとか思いつつ、それでお願いしますと。

とりあえず私が受けたのはメニューの一番上にあってRecomenndと言われたものです。

他にもいろいろ種類ありそうでしたが、正直そこまで考えてなかったです。

開始時間の5分前にきてと言われたので、一旦撤収し少ししたら改めて向かいました。

実際に受けてみた

カウンターに5分前に真面目に戻りまして、きたよと声をかけます。

施術者の女性スタッフがまっていて、階段をあがるとカウンターがあり、さらにゆっくり座る場所も。

3333

とりあえずお茶がでてきて、事前のアンケートがあるからそれ書いてねと言われる。

2222

スパ受けたことありますか?

タバコ吸いますかとか?

高血圧ありませんか?などなど基本的な質問が並んでいましてとりあえず回答。

43

途中に香りはどれがいいかと言われ、サンプルを渡されます。

テスティングした結果、白梅香で今回はお願いしました。

32

アンケート記載を終わると専用の個室に移ります。

個室でトイレもシャワーも完備でした。使わなかったけど。

紙パンツを持ってきて履き替えろと言われます。

あとはうつ伏せにいなってひたすらマッサージをうけます。オイルマッサージですね。

背中ゴリゴリだったので、だいぶ回復しました。

あとはまどろんでいるあいだに終わりと言われて、着替えることにします。

お茶とお菓子が用意されているので、そこでゆっくりして、適当なタイミングで声をかけられます。

44444

支払いは部屋付けであとから請求されます。いい値段しますね、やはり。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加