メールアプリないときのヤマダ電機のアプリの登録方法と株主優待使った感想

最近ヤマダ電機の株も買いまして、

株主優待の範囲であれば半額で購入することができます。

 

とはいえ半額分は支払いをするわけですから、

せっかくならアプリを登録しておこうと思ったのです。

 

なんというかメールアドレスの登録からやりずらかったです。

当方はiPhoneにはデフォルトのメールを使っておらず、どうやら初回の会員登録でまずコケました。

結果、「メールを送信する」のボタンを長押しして、リンク先をコピーして、それを元に家のhotmailで送信。

ひとたび登録をして使えるようになると迷惑メール(もとい広告メール)の嵐。

解除設定するためのマイページがメニューでわかりずらく発見に時間がかかりました。

また、発見後に取り消しをしたのが2019/01/05で、実際にメールこなくなったのが、XXXXでした

 

なんとか頑張って使いこなしたいと思います。株主優待自体はコスパがよいので間違いないです。とりあえずコンタクトの中和剤を購入しました。安い、軽い、使うということでビックカメラの優待券でもよく購入しています。あとはベビーフードなど。

持ち帰りを考えると大きいものは購入を見送る傾向が。。。

スポンサーリンク
  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加