Kyashのリアルカードを申し込みをして早速使ってみた&使い所

2018-12-14に申し込みを実施。そして手元に来たのは2019-02-01です。

え、時間かかりすぎじゃない?

1

自分と妻の二人分をそれぞれ発行していたので、さっそく使ってみました。

送金はとても簡単なんですが、油断したら他の人に間違って送ってしまいそうだなというぐらい簡単でした。

Idが公開されるので、早々に非公開に変更

メンバー登録などの形でまわせるようになるとええなぁと。

使用できるカードはVISAかマスターカード

可能であればJCBを。。。。AMEXを。。。是非お願いしたいとことです。

先は長いかな。

とりあえず使ってみたところ

ローソン、飲食店、イトーヨーカドー、コープ

サイン不要でいけてます、結構便利

イオンオーナーズカードとの併用は不可

イオンオーナーズカードなるものがありまして、イオンの株主だと使えるのですが、これは併用不可でした。

よってイオン系列では、イオンカード+オーナーズカードが一番いいですね

エポスカードの年間利用額には反映される

エポスカードって50万円、100万円でそれぞれボーナスポイントがあるのですが、

あと少し足りないなってときにこれを使うと、結構いい感じだと思いました。

今後活用をしていきたいと思います。

 

当面の運用方法

妻がJALカードを発行してショッピングプレミアムをつけたので、当面はKyashはこれで運用していくことになります。食費系はすべてこれに集約ですね。

タイトルとURLをコピーしました