ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ。

ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ。

買ってみた、美味しかった。

222

 

かつお・昆布を贅沢に使った「だし」をたっぷり。辛味をほんのちょっとだけ効かせて。「これぞ大阪の味」と自信を持って作ったキムチです。
「だし」を効かせているから、口の中で旨味がフワーっと広がります。旨味と辛味の両方が口の中で交互に感じ、旨味→辛味→旨味→辛味の連鎖が止まりません。
和風のだしと唐辛子の辛さが広がったところで、ご飯を口に詰め込んで下さい。しっかりとした和風だしのキムチとご飯がたまりません。
甘口のキムチが多くあるなか、本格の辛味と旨味を追及して開発しました。塩漬した白菜とタレを混ぜるだけではなく、塩漬し、一度下味をつけて、さらにキムチダレで漬込みます。この手間が、簡単なキムチの味ではなく、口の中で旨味と辛味が広がる完成された味に仕上がります。
関西から発信したこの商品。発売から11年が経過されます。多くの人からご愛顧頂いてきたロングセラー商品です。

ちょっと辛いが、ほんまに旨いキムチ。200g | ちょい辛キムチ/天政 powered by BASE
まさにネーミング通りのキムチです。一度食べたらやみつきに。何よりご飯に合うキムチです。かつお・昆布を贅沢に使った「だし」をたっぷり。辛味をほんのちょっとだけ効かせて。「これぞ大阪の味」と自信を持って作ったキムチです。「だし」を効かせているから、口の中で旨味がフワーっと広がります。旨味と辛味の両方が口の中で交互に感じ、旨...

大阪発のキムチでした。

クラッシクなるものがあって、そっちのほうが使い勝手がよさそう。

タイトルとURLをコピーしました