Wealth NaviのJAL キャンペーンがきた

Wealth Naviのキャンペーン情報がやってきたのでリマインド。

1

https://www.jal.co.jp/121campaign/wealthnavi/

 

個人的にはとてもいいんじゃないかと思った。

毎月何も考えずに入れてる分があるので、あとは帳尻をあわせるだけ。

めんどくさいので引き出しもしてないので、先日下がったときはガッツリ下がった。

まぁ、いいけど。

期間

2018年12月1日~2019年2月28日

条件は下記の通り

JALマイレージバンク(JMB)日本地区会員の方で、以下の4つの条件を満たしたお客さま。

  • 2019年2月28日(木)時点で資産運用が開始されている*1
  • キャンペーン期間中の入金額が10万円以上である*2
  • キャンペーン期間中に1度も出金を行わない*3
  • 搭乗期間内に、JALグループ便にマイル積算対象の運賃でご搭乗いただいたお客さま*4

*1キャンペーン期間内に資産運用を開始するためには、2019年2月28日(木) 20:00頃までに、リスク許容度の設定と入金を行い、ログイン後の取引履歴画面に表示される「購入日」が期間内になっている必要があります。
*2本キャンペーンにおける「入金額」とは、取引履歴画面に表示される「入金」、「クイック入金」、「積立」のうち、「入金日」がキャンペーン期間内のものの合計金額となります。
*3出金とは、出金依頼が確定し、出金を取り消せなくなることを指します。
*4複数回ご搭乗いただいた場合でも、マイル積算は1度のみとさせていただきます。国内線・国際線いずれもご搭乗いただいた場合でも、国際線ご搭乗分のみ積算させていただきます。

注意事項が結構気になる

注意事項に除外対象に法人のお客様とある。これはJALの法人向け国内出張手配サポート「JALオンライン」を指しているとすると、結構微妙だなと思って問い合わせをしてみた。

これでOKが出れば、そのまま足りない分をこそっと入れるし、だめだったら個人旅行の一部をANAからJALに変更するとか考えないといけない。

→特にJALオンラインでも問題ないとのこと。Wealth Naviに問い合わせたらJALにきけと言われてしまい、JAL側も「大丈夫だと思います」と言われたので、まぁきっと問題ないでしょう。少なくとも記載の法人というのはJALオンラインをさしてないそうです。

タイトルとURLをコピーしました