上前津駅すぐ 中華料理のシルクロードでランチを食べた

上前津駅からすぐにある、

中華料理屋 シルクロード

1

前から気になっていまして、とうとう入ってしまいました。ランチをやっていて以前から行ってみなければと思いつつ行けていませんでした。

入店すると、中華?な感じの音楽流れています。入ると店員さんに「どうぞ〜」と言われて、自分で好きな席に座ってよさそうだったので座りました。店員さんがきてメニューを注文して、あとは待つだけ。ランチメニューは600~1000円ぐらいで種類があります。平均は700~900円といったところでしょうか。私は、台湾ラーメン+麻婆飯セット770円を選びました。どちらかは、ミニかと思ったらどっちもガッツリ。最近、少食な私にはちと量が多かった。

味は本格的なんだと思います。餃子の王将と比べて、自分が台湾に行ったときの麻婆豆腐の味がしたような。なお、餃子のランチはありませんでした。

2

食べログ
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23002601/

タイトルとURLをコピーしました