モクシー大阪本町に宿泊した

モクシー大阪本町に宿泊をすることにしました。

値段的には比較的安いので、マリオット系列では今後利用の機会が増えるんじゃないかと考えている次第です。

徒歩10分かからない程度で到着し、

実際に到着をしてみると店構えからして、他のマリオット系列とは、だいぶ雰囲気が違います

1

お店に入ると若者の雰囲気が感じられます。

マリオットのコールドエリートのおかげで高層階にアップグレード。

でも、外みる場所はないかも。高層階で良い点は基本的には外の音が静かになることですかねぇ。

それと、ウェルカムドリンクの券もくれました。

 

部屋のフロアに行くと、まずドアが普通と違います。

これが、moxyですか。

32

中に入ってみるとほとんどのテーブルイスなどが壁にかけられていました。

2

ロビーは騒がしかったですか部屋の中に入ってしまえば静かな環境です。

むしろこっちのほうがいいかもしれない。

自由に色々つかえる環境。HPなどでは部屋で遊んでいる人々の絵がありますが、そいういうことなのかなと思いました。

6

バスタブはなくシャワーのみです。十分すぎます。

123

トイレはまぁ、特にコメントなし。

ベッドはシンプルですが、十分な感じがします。

66

そして、気づいた重要なポイントは、冷蔵庫がないことです。

冷蔵庫あるとたまに使うことあり、今日に限って大きめのペッドボトル購入してたのですが、常温で頑張ることになりました。

 

北浜駅からは歩いて10分しない程度でしょうか。

ひたすら南に下るので、出入り口とかで悩む必要はないですね(南口にいけばいいだけ)。

ロケーション

北浜駅からホテルまでの道のりでは、

ローソン、セブンイレブンがあるので、困ることなし。

ホテルの前にはスギ薬局もある。便利なのはいいですね。

仕事環境

部屋にデスクとチェアをおいて働くのもいいですが、

カウンターの奥にそれなりに大きな椅子があり、ウェルカムドリンクのビールを飲みながら、過ごします。

いい感じで仕事ができ満足です。フィットネスジムも使えるとのことで、今度くるときは室内用のスニーカーをもっていきたいと思う次第です。

4444

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました