楽天スーパーセールに乗じて色々と購入した備忘録

6月のこの時期は楽天スーパーセールである。待ちに待ったスーパーセール。買うべきものを購入していかないといけない。

06/14(木)20:00~06/21(木)01:59が今回の期間です。

最大ポイント数は10,000ポイント

1万ポイント÷9%=11万1,111円。つまり11万円以内に納めれば勝利である。

備忘録までに購入したものを記載しておく。

昭和西川のリップル敷きパッド

1000円 x 2枚。楽天市場のアプリで購入しておいた。

さっそく使ってるけど結構いいです。

楽天24

なんか日用品とか、今回はコロコロ買った。 

岡本株式会社のスーパーソックス

値引きしないお店でも楽天のお店さえあれば色々と便利に使える。

こういうときこそ使用しよう。とりあえず今回は5足セット。

将来的には黒靴下はすべてこちらに切り替えをしていく予定です。

 

コンタクトレンズの洗浄液を多めに購入

とはいえ、想定より少ない。昔はもっと多いやつ頼んだはずなんだが、とか思いつつ。

 

水とかお茶とか(あわせて三店舗)

一気に頼む

あとノンカフェの特茶も48本購入。我が家はペットボトルで溢れています。

爽快ドラッグ

一時期本店のほうでずっと使ってたんだけど、12%オフがこういうタイミングとかぶってることに気づいて、最近はできるだけ楽天支店を使うようになった。

案の定今回も8000円以上のお会計で12%オフで、かつこれにポイントがつくわけだから、もう何も言うことはないですよね。

すきバサミとか

とりあえず妻がほしいと行ったので購入

児島デニム・ルームシューズ

個人的にはビルケンシュトックのボストンあたりが良かったが、それは室内履きではないということで残念ながら購入できず。

他にもお客様用スリッパ買ったり。

あとはチェアマットが5000円ぐらいした感じでしょうか。それとふるさと納税。

タイトルとURLをコピーしました