モスカードを作ってクレカで支払いをしてお得にモス食べる

モスカードがお得らしい。。。

モス好きとしては発行しておこうと思い、発行しました。

モスカード発行

伊丹空港店でモスカードがほしいです、とお願いしました。

チャージするためのお金(1000円)を渡して、モスカードを用意してもらいます。

いくつかデザインがあるようで、どれにするか選ぶことに。

6

さっそくその1000円で夕飯にとびきりベーコンなんとかとオニポテセットを頼みます。

なんとぴったり1000円のお支払いでした。驚く。

モスカードにクレカでチャージする

やはりこのクレカでチャージが重要です。

そのためには会員登録をする。

WEBサイトから会員登録のページでメールアドレスをいれる。

モスカード | サービス | モスバーガー公式サイト
モスカードのページ。便利でオトク、ギフトにもなるモスカードのご案内です。

きたメールから進めると、なんとすでに登録していたらしい。

そういえば昔アプリいれたっけか、と思ったりする。

そんなこんなでなんとかログインし、モスカードの登録をする。

PIN番号のところは自分で削らないといけないんですね。

チャージするタイミング

お得にチャージするには、とにかく毎月25日-29日にしないといけない。

2

3000円チャージしてみた。チャージしたらすぐに反映される模様。

3000円で120ポイントついた。お得である。

タイトルとURLをコピーしました