マリオット・ボンヴォイがとうとうライフタイム・シルバーに到達

なんだかんだしてるうちにライフタイム・シルバーに到達しました。ライフタイム・プラチナまでは後5年。さらに宿泊数も必要ですが、それなりになんとかなるかなと思っています。

12

子連れでマリオットは選択肢としては非常にいいと思って進めましたが、普通の部屋を前提に宿泊するのは厳しくなってきたので、次の5年を走り切るかは悩ましいところです。仕事の都合で使うことも出てくるでしょうし。

毎年35泊できるか

クレジットカードが新しくなり15泊の下駄をはくことになりました。とすると当面は毎年35泊をあと5年続けるかどうかです。

211

お盆とGWを毎年ポイント泊でとまるケースが多かったですが、来年以降は同じようにできるか心配もあります。この2つを5泊とると、残りは25泊。月に2-3泊程度の宿泊が入れば消化できます。ダブルクレジットがつくGW前の時期などを前提に考えたら、もう少し効率的にいけそうです。

しかしこういった進め方もそろそろ限界かなと思ったり、悩ましいところです。

宿泊数は足りるか

現在254泊なので、246泊が必要です。50泊を5年すると考えると、基本的に足りないことはなさそうです。スイート前提の宿泊ならハイアットが便利なので心が動いてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました