JCBの新デザインを発行して20%キャッシュバックをもらうようにする

JCBのキャンペーン。とりあえず利用することに。

キャンペーン期間

キャンペーン期間が2022年3月31日まで

家族カードのご利用は利用金額の集計対象となりますが、キャッシュバックは本会員単位で行います。また、同一個人で複数のカードにわたりキャンペーン対象となる利用がある場合、キャッシュバックの対象となるカードは選べません。

ということで家族カードも再発行しましたけど、今回は恩恵なし。

利用金額

当方、ザ・クラスのため3000円キャッシュバックなので、15000円までタッチ決済できる。

iPhoneのタッチ決済も入ってるので、そちらで対応でしょうか。

JCBのタッチ決済

※スマートフォンでのJCBのタッチ決済もキャンペーンの対象となります。
※QUICPay(クイックペイ)TMによる決済は本キャンペーンの対象となりません。

対象店舗

セブン、ファミマ、モスあたりが使えそうかなと思った次第。

マックはモバイルオーダーになるので、とすると使えない気がしてしまう。

久々にモス、行くかな。

4

使い方検討

利用対象期間を考えるとそこまで戦略的に考えずにとりあえずコンビニで使う程度でもいいのかもしれない。

マクドナルド、モバイルオーダーもタッチ決済扱いにしてほしい次第です。

<利用対象期間>
2021年12月8日(水)~2022年5月15日(日)

1

JCB
タイトルとURLをコピーしました