京王百貨店で開催の「駅弁大会」で駅弁を予約注文し、子連れで受け取りに行った

京王百貨店で「第57回元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」が開催。

外食に行くより駅弁のほうがコスパがいいような気もしたりするけど、やはり夕飯に大量の白米を食べるのは気が引けたりした。

でも、昼に受け取りして、家に帰って食べると夕飯コースですよね。

1
https://www.keionet.com/

予約注文備忘録

ネット予約をする場合、受け取りの時間が1時間ごとに決まっており、13:00-14:00であればその時間めがけて受け取りに行かないといけない。

とはいえ、蜜にならない環境で受け取りできるし、悪いことは何もない。

あと、子育て世代は大会場のある7階に行くと出入り口が丁度おもちゃコーナーとかぶるので、2階で受け取りして帰宅するのが間違いないか。。。

予約は京王ネットショッピングに登録が必須。支払いは普通にカードだが、毎年行くなら友の会に入会してもいいのかとか悩んだりする。

持ち帰って食べる

私は江ノ電弁当。子供はSL大樹の日光埋蔵金プレミアム(SLの列車型弁当)、妻用にSLやまぐちの弁当を購入。

121

私は江ノ電弁当。

33444

SL大樹の日光埋蔵金弁当は外側の機関車と金のシャベルスプーンとかがいい値段の原因だと思いますが、

HPをみて、10万円超えの弁当(弁当箱に価値あり)をみるとこういう方針の販売もなかなかおもしろいなと思った次第。

タイトルとURLをコピーしました